■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マスクくん
私が捜索ブログを作ろうと思ったきっかけをくれたするるさんのブログ

「迷子の白い猫しらす」

こちらで、同じく迷い猫マスクくんを探しておられるおがわさんの新しいチラシが
紹介されていました。


web_chirashi_no01_.jpg



マスクくんは8月に行方不明になり、おがわさんはずっと捜索を続けておられるそうです。

「迷子猫捜索 in 天草」


やんまるがいなくなってちょうど1ヶ月。
心の中で希望の灯がついたり消えたりの毎日です。
この思いを抱きながらの、いえ、もっと困難な5ヶ月であったろうと思います。

どうか、捜索にご協力をお願いします。



先週末、二度目の帰省をしました。
親身にご協力いただいて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

新聞配達さんなら猫がうろつきやすい朝方にみかけるかも、と思い、
新聞販売所に張り紙をお願いしに行きました。
そこで、折込チラシを入れて猫が見つかった、という話を聞きました。
販売所のおじさんも相談にのってくれました。
捜索する度に、人の優しさをありがたく感じます。
チラシを入れてもらうよう、準備中です。

やんまる~、
知らない人だって怖くないよ~、
寒いから早く出ておいで~



スポンサーサイト


捜索 | 14:50:57 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
やんまる君のことで大変なのに
マスク君の転載協力ありがとうございます。

新聞折込やられるんですか?
私も3回やりましたよ。
印刷は新聞屋さんに注文ですか?
プリントパックが安いですよ。
http://www.printpac.co.jp/
ただ、自分で作らなければいけないのですが。

私が過去に作ったチラシです。
お役に立つならどうぞ。
この程度ならフリーソフトで作れると
思います。
http://sururushirasu.blog100.fc2.com/blog-category-7.html
2012-02-02 木 21:16:02 | URL | する [編集]
Re: タイトルなし
いえいえ、私はただやんまるが出てきてくれるのを待つばかりの日々です。

エラそうにブログなんてやってますが、パソコンの扱いは苦手なんです。
結局、お店の張り紙用にワードで作ったチラシをそのまま入れてもらうつもりです。
お恥ずかしい。
たくさん作られているんですね。
参考にさせてもらいます。
ありがとうございます。
2012-02-02 木 23:11:47 | URL | やんまるにゃん [編集]
やんまるにゃんさんへ

転載にご協力頂き、大変感謝致します。
本当にありがとうございました!

やんまるちゃん、帰省先で迷子になったのですね。
思うように探せないもどかしさ、心中お察しします。
たとえ月日は違えど、子を心配し想う気持ちは一緒です。

私も微力ではありますが
ブログとツイッターにて捜索のお手伝いをさせて下さい。
(もちろん、ご迷惑にならない範囲で)

ともにツライ日が続きますが
再会できる日を信じて、頑張って行きましょう。

小川


P.S.
ツイッターのほうもフォローさせて頂きました(*^-^)v
2012-02-03 金 17:33:11 | URL | おがわ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-02-03 金 23:59:16 | | [編集]
Re: タイトルなし
おがわさま

小さなブログであまりお役には立てませんが、少しでも多くの人に
見てもらえればいいですね。

頻繁に帰るだけの行動力もなく、考えるばかりの自分を情けなく思いますが、
本当に、子を想う気持ちはおがわさんと同じです。

ブログとツイッターでのご協力、ありがとうございます。
気にかけてくれる人がいるという事はとても力になりますね。

あきらめず、頑張りましょう。
2012-02-04 土 11:01:21 | URL | やんまるにゃん [編集]
Re: タイトルなし
するるさま

ありがとうございます。
チャレンジしてみます!
2012-02-04 土 11:20:50 | URL | やんまるにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

