■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
千葉県の方へ 柏市迷い猫、ジーくんを探しています
千葉県柏市で迷子になったジーくんを探している方がおられます。

柏市迷い猫 ジーくんを探しています


以下、「迷子猫捜索 in 天草」より転載です。


*. . . . .*. . . . .*. . . . .*. . .. *. . . . .*. .. . .*. . . . .*. . . . .*
以下転載です。
千葉県にお住まいの皆さまへ
どうかご協力をよろしくお願い申し上げます。

ジーくんトップ

ジーくん1  ジーくん2

ジーくん3

ジーくん4


2012年3月8日に柏市布施、柏西小の近くより迷子になりました。

【名前】ジー君(年齢不明)
【性別】未去勢オス
【種類】キジトラ白(黒と茶のトラ模様に白色)
【特徴】
・短毛でお腹と手足が白色、お鼻の色がピンク色。
・歯が3本くらいしかありません。
・尻尾は長く、先が曲がっています。
・ノラ経験があり、性格は人懐っこいです。
【首輪】首輪は着けていませんでした。


ジーくん5


捨て猫だったため、年齢は不詳ですがまだ若いように思えるとのこと。
元ノラちゃんで、拾ってからは室内飼い、外に出す際は一緒に出ていたそうです。

<飼い主・ともゴリ様よりメッセージ>
どんな些細な情報でもかまいません。どうぞ宜しくお願いいたします。

<ジーくんの目撃情報はこちら、またはメッセージフォームよりお願いいたします。>
連絡先: su-------per.ylcct★docomo.ne.jp (★を@に変えてお願いいたします)


ジーくんの飼い主・ともゴリさんはパソコンにうといとのことで、
私・ミツキが代理で、少しでもジーくんの情報が得られれば、と思い
ブログでお手伝いさせていただくことになりました。
といっても、私もけっこうなPCオンチです。。。

こんな二人ですので行き届かない点が多々あるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
何かありましたらご指摘いただけると助かります。

ともゴリさん、ツイッターはやっています。
twitterアカウントは@tomogorichanです。

*. . . . .*. . . . .*. . . . .*. . .. *. . . . .*. .. . .*. . . . .*. . . . .*



やんまるを失い、捜索して初めて、いかにたくさんの方がつらい思いを抱えて
愛する者を探しているか、知りました。

迷子たちが早く暖かい家に帰ることができますように…


スポンサーサイト


思うこと | 23:41:32 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-18 水 05:53:53 | | [編集]
Re: タイトルなし
BANBOOさん

BANBOOさんの強さや優しさにどれほど元気をもらっているか、
言葉じゃ言えません。
今はゆっくりお休みください。
本当に大変なことを成し遂げられたんだから。
私はいつもヘタレだけれど、BANBOOさんを思い浮かべて
「まだまだー!!これからよ!!」って思っています。
祈りはどんどん大きくなるばかりです(笑)
2012-04-18 水 13:32:12 | URL | やんまるにゃん [編集]
やんまるにゃんさま

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。。。
ジーくんのこと、ありがとうございました!!

やんまるくん、帰省先での迷子とのこと、本当に心配ですね・・
毎日探しに行けない分、ブログやツイッターがきっかけで
やんまるくんにたどり着けるかもしれません!!
お互い希望を捨てずに頑張って見つけてあげましょうね!

私の弱小ブログなのですが、やんまるくんのこと記事にさせていただきました。
どうか、やんまるくんまでつながりますように・・
2012-04-23 月 13:28:53 | URL | ミツキ [編集]
Re: タイトルなし
ミツキさま

こちらこそ、返信が遅くなって申し訳ありません。
やんまる捜索記事の転載、ありがとうございました。

どこに発見の可能性が隠れているか、わかりませんものね。
思いつく事をすべてやって、頑張りましょう!
2012-04-27 金 13:36:56 | URL | やんまるにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

