■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
月夜に
昨夜、一晩だけですが、行ってきました。

今回は、うちのパパさんの車で、やんまるが一番なついていた次男と一緒に行きました。
前後は暖かい日なのに、なぜか昨日は冬にもどったような寒さ。
冬物のコートを準備しましたよ。

いやがらせか!?(笑)


パパさんの仕事が終わってすぐ出発。
夜、実家に着いて、12時からご飯を食べに来るというお宅周辺に待機。

結論、、、姿を現しませんでした 

先週は朝7時~8時頃に食べに来たというので、8時半くらいまで粘りましたが
8時間以上の待機で出てきた猫は黒猫とシャム系ノラの2匹。
あと、タヌキ多数 

ゆかりさんの豪華レシピを真似たんだけどなぁ。 
冴えた月夜は猫よりタヌキなのか?


ひとりで一晩中立って見張る!と言うと、家族が「そんなことできるわけないだろう」と大反対。
できるもん!!と思っていましたが、甘かった…

コレ、もし一人でやってたら、身体的にはもちろん、精神的にボロボロだったと思います。
ボロボロの心をひきずって高速バスで帰るのはキツかっただろうなぁ。

しかし、しかし、、、


やはり、長い闘いを覚悟して、できる時にできる事をやっていくしかないのか、と痛感しました。

今後の捜索方法を考えると、また落ち込みがちなやんまるにゃんであります。
前向きブログにしたいんだけど、いつも凹みブログですみませんm(_ _)m





捜索 | 15:47:28 | トラックバック(0) | コメント(17)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-08 日 17:11:01 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-08 日 18:04:26 | | [編集]
一歩一歩やんまる君に近づいている
ことは間違いないですよ。
そこにはまた戻って来ると思います。
絶対に。

やんまる君の写真に向かって、
やんまる君と楽しかったことなんかを
思い出しながら、話しかけてみてください。
やんまる君、帰りたくなるはずです。
やんまるにゃんさんの元に。
2012-04-08 日 22:43:56 | URL | するる [編集]
大丈夫でしょうか?
遠い道のりを、毎週のように帰省されての捜索は、精神的にもきついと思います。
こちらで、出来る限りの事は、続けるつもりなので、あまり張りつめない方がいいように思いますよ!
今度は、あの空き地に行ってみますね。
2012-04-09 月 00:25:54 | URL | ゆかり [編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさん

ありがとうございます。
そうですね。
焦りは禁物。
しかし、老体の体力が保つうちに帰ってきてほしいものです(笑)
2012-04-09 月 11:30:52 | URL | やんまるにゃん [編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

一人だとできなかっただろうと思います。
やんまるも、もう一人で生きるのはおしまいにして、
家族のところに帰って欲しいです。
2012-04-09 月 11:34:41 | URL | やんまるにゃん [編集]
Re: タイトルなし
するるさん

やんまるに通じるテレパシーが欲しいですぅ。
振り子のように、近づいたり遠のいたり…
精神修業をたっぷりさせてもらってますね(^ ^;)
2012-04-09 月 11:39:54 | URL | やんまるにゃん [編集]
Re: タイトルなし
ゆかりさん

本当にありがとうございます。
甘えっぱなしで、感謝の言葉しかありません。
やんまるに現れてくれるよう、一生懸命、念を送ります。
2012-04-09 月 11:49:48 | URL | やんまるにゃん [編集]
寒い月夜、豪華レシピにタヌキくん‥
大変でしたね。寒いと余計に落ち込みますものね。
本当に一人じゃなくて良かったです。

猫さん達の残飯を狙って、タヌキやアライグマ、イタチ等が寄ってくる。
そんななか、生き延びられてるって、本当に頑張ってるんですよね。
ママの弱気なんか、吹き飛ばす位に強いやんまる君です。

2012-04-09 月 14:04:56 | URL | みふぁ母 [編集]
初めまして
コメントでは、初めまして。
ブログ村の「迷い猫」からお邪魔して
時々拝見していました。

遠いところの捜索…本当に大変だと思いますが
目撃情報があって良かったですね!
思わずブラウザの前で「おぉっ!」と言ってしまいました(笑)

うちの子は迷子になっていたのを保護したのですが
元の飼い主さんにつながることができないまま
今に至ってしまったので
こうして一所懸命探してらっしゃる方をお見かけすると
早く会えますようにと祈らずにいられません。

遠くから、非力ながら、
早く帰るようにやんまる君に呼びかけています。
大変でしょうが、お体には気をつけてくださいね。
2012-04-09 月 22:02:47 | URL | ふいづ [編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母さん

タヌキの多さに驚きました。
いくら田舎とはいえ、夜中はタヌキ天国という感じです。
同じ月の下、やんまるはどこで何をしていたのかなぁ。
ママも負けちゃいられませんね。
2012-04-09 月 22:36:17 | URL | やんまるにゃん [編集]
Re: 初めまして
ふいづさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
私もさきほどブログにお邪魔させていただきました。
ご紹介、リンクいただき、ありがとうございます。

先週は、すぐにもやんまるが帰ってくると思いましたが
そう簡単にはいかないようです。
みそちゃんみたいに、優しい人に保護してもらえたらいいのですが…
みなさんの応援に力をいただいて頑張ります。
ありがとうございます。
2012-04-09 月 22:54:32 | URL | やんまるにゃん [編集]
初めまして。
初めまして~。
するるさんのブログで拝見しました。
やんまる君、捕獲はできないものの姿を現したそうですね。
そこに居ることがわかったのですね。
もう少し、あと少しですよ。
かわいいやんまる君を腕に取り戻す日まで、応援しています。
焦らずにがんばってね。
2012-04-10 火 05:39:10 | URL | kakobox [編集]
Re: 初めまして。
kakoboxさん

はじめまして。
読んでくださり、ありがとうございます。
元気そうだとホッとしたのもつかの間、
まだまだ道は険しそうです。
みなさんの応援を支えに、頑張っていきます!
2012-04-10 火 10:52:51 | URL | やんまるにゃん [編集]
やんまる君はご飯を食べに来ていた家の周囲にきっといると思うよ。
1ヶ月もの間、食べに来なかったという事は餌場はもっとある。
餌場が他にあるって事は目撃者もきっといるはず。
また、良い人が現れるといいね。
2012-04-11 水 17:31:08 | URL | BANBOO [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-11 水 18:01:24 | | [編集]
Re: タイトルなし
BANBOOさん

まだポコちゃんの健康も心配があって、忙しいでしょうに、
やんまるの心配もしてくれて、たくさんの応援や励まし、
本当にありがとうございます。
十分、力をいただいています。
ヘタレは凹みがちですが、BANBOOさんを見習って強く頑張りますね!
2012-04-11 水 20:10:15 | URL | やんまるにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

