■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
やんまる、どこ?
ゆかりさんが帰り道に電話をくれました。
私が心配しているだろうから早く知らせよう、と…

やんまるは姿を見せなかったそうです。

毎日その家に食べに行ってるわけじゃないのか、
昨夜はそのあたりをうろついてすらいなかったのか、

どこをほっつき歩いてるんだ!あのドラ息子!!


思ったより長い闘いになりそう…?
いやいや、たまたま近くにいない日だったんだ。
何度も張り込めば、きっと姿を現すはず。

ここまで突き止められたことが奇跡なんだから、
これで終わるはずがない!!

必ず、帰ってしっぽをつかんでやるーーー!!!


ゆかりさん、いつも本当にありがとうございます。

昨夜は、仏壇のおばあちゃんにずっとお願いしていました 

今から寝ま~す 




スポンサーサイト


捜索 | 08:45:32 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ゆかりさんお疲れ様です。
やんまるママも、きっとずっとお祈りしてたんですね。

やんまる君は、暖かくなって、寝過ごした?
うちの子達が、昨夜は恐ろしく寝てましたから、気持ち良く眠れる夜だったのでしょう。
2012-04-05 木 13:27:10 | URL | みふぁ母 [編集]
きっと日本列島を縦断した低気圧のせいです!
そんなとき猫さんは食欲より眠気なんですね。
北海道を抜けたからもう大丈夫!
「やんまる様 参上だにゃ~」ときっと姿を現してくれますよ!
(↑ごめんなさい。こんなキャラじゃないですよね)

やんんまる君は飼い主さまが大好きだったと思います!
そこで提案なのですが、飼い主さんの香りのついた物を
ゆかりさんのお庭に置いてもらう事はできませんか?
猫さんの臭覚も捨てたもんじゃありません。
きっとあの、フレーメンのお顔をして「あっ。。この香りは~」
と喜んでくれますよきっと!
できれば、洗濯してないTシャツとか
1日わきの下に挟んだハンカチとか
ひとつ間違えると提案してる私って変態?(笑)

1日も早く、やんまる君と再会できる日を祈っています!
2012-04-05 木 13:57:18 | URL | mimimi [編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母さん

日頃不信心者の祈りはなかなか届かないですね(笑)
めったに行けないので、せめて姿を見せて欲しいものです。
2012-04-06 金 10:25:54 | URL | やんまるにゃん [編集]
Re: タイトルなし
mimimiさん

ありがとうございます。
天気は気になるところです。
やんまるが出歩きたい気分の天気ってどんなんでしょうね。
家族ややんまる自身のにおいのしみこんだものを
いっぱい準備して行きます!
2012-04-06 金 10:31:53 | URL | やんまるにゃん [編集]
やんまるにゃんさん、ゆかりさん
捜索お疲れ様です。

やんまる君、ちゃんとごはん食べて
生きているんですね。
本当に本当によかった。
冬も頑張って乗り越えて来たんだから、
あと少し頑張りましょうね。
みんなで応援しているよ。
2012-04-07 土 04:21:00 | URL | するる [編集]
Re: タイトルなし
するるさん

いつもありがとうございます。
今夜一晩ですが、帰省してチャレンジするつもりです。
数少ないチャンスなので、なんとか保護したいです。
あと少し、頑張らなくちゃ!
2012-04-07 土 08:53:14 | URL | やんまるにゃん [編集]
今夜は、少し肌寒い?
この前と違うから‥どうかな。

まだまだパワー送れますよぉ。
2012-04-08 日 02:24:08 | URL | みふぁ母 [編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母さん

はい、寒かったです(笑)
なかなか出てきてくれません。
どこにいてるのかなぁ。
2012-04-08 日 14:57:33 | URL | やんまるにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

