■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
結果報告
捕獲、できませんでした。

捕獲どころか、やんまるの影さえ見えなかったようです。
あらわれるのは、他の猫たちとタヌキ(タヌキ!!)

一体どこにかくれているんだか、
まったく、こまった子です 

でも、猫が隠れやすそうな、冬も暖かく過ごせそうな場所を確認してくれました 
昼間はあまり見ないけれど、夜中にはたくさん猫がうろついているみたいです。

明日、夜中にチェックに行きます!


ゆかりさん、遅くまでやんまるのために頑張ってくれて、本当にお世話になりました。
パパさんも協力してくれて、ありがとうございました。

「諦める事は、いつでも出来る。
でも、諦めず探し続ける事は、今しか出来ない!」


メソメソグズグズの頼りないやんまるママですが、
ゆかりさんのこの言葉を胸に、探し続けます!!






捜索 | 20:10:22 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
素敵な言葉ですね。力強い!

隠れやすくて暖かい場所、そりゃぁ隠れんぼが上手になる訳ですね。

夜中、2時頃までしか元気玉送る自信がありませんが‥
いえいえ必ず、是が非でも送りますよぉ。
2012-03-30 金 00:50:42 | URL | みふぁ母 [編集]
みーこさん、大丈夫ですか?
夜はまだ冷えると思ので気を付けて。

やんまるくんに、会えます様に。
ファイトー p(^_^)q
2012-03-30 金 22:51:18 | URL | ユキ [編集]
猫は夜行性なので、真冬でなければ
夜から早朝にかけて猫は活動していますね。
土曜日は雨ですが、気温が結構高いので
チョロチョロ出てくると思います。
寒い冬を越えたのですから、
やんまる君も大丈夫ですよ。
2012-03-31 土 02:26:34 | URL | するる [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-04-01 日 11:32:40 | | [編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母さん

ありがとうございます!
元気玉のおかげでか、やんまるが姿を現したようです。
もうひと頑張り!
早く会いたいです(^ ^)
2012-04-02 月 11:07:13 | URL | やんまるにゃん [編集]
Re: タイトルなし
ユキさん

もうすぐ会えそうです。
まだ半分信じられなくてドキドキですが、
ファイトー!いっぱーーーつ!!
頑張ります!!
2012-04-02 月 11:09:17 | URL | やんまるにゃん [編集]
わわわ、私までドキドキしてます。
ごめんなさい、フライングで泣いてしまいました。

まだまだ、元気玉製造中ですよ。バンバン飛ばしますよ。
もう、昼からニンニクと納豆とキムチも補給しちゃうから~。
って、臭くて避けられるかな?気をつけます。
頑張れ~~~!
2012-04-02 月 11:16:29 | URL | みふぁ母 [編集]
Re: タイトルなし
するるさん

ありがとうございます。
今回はすれ違いだったみたいだけれど、
なんとか次には会いたいです。
タイミングって難しいですね。
チャンスを逃すと落ち込みそうだけど、
これから暖かくなるし、良いことを
思い描いて頑張ります。
2012-04-02 月 11:18:20 | URL | やんまるにゃん [編集]
Re: タイトルなし
みふぁ母さん

ありがとうございます。
私も週末から涙出過ぎて目が痛いのなんの(笑)
失望の涙から、一気に喜びと期待の涙です。
元気玉、いろんなものを補給しちゃってください!
本当に、みなさんに感謝です。
2012-04-02 月 11:31:22 | URL | やんまるにゃん [編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

ただいまです。
緊張と不安の一週間になりそうです(笑)

もうしわけありません。
やんまるが無事帰ってくるよう、祈っていてくださいませ。
2012-04-02 月 13:47:02 | URL | やんまるにゃん [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

