■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
りっぱな男の子でした
先週、電話がありました。

「チラシに似た猫が毎日夕方に自宅の裏に現れる。写真を撮ったよ」

メールに添付して送ってもらいました。

メールが来るまで、すっげー緊張感 

帰る段取り、捜索のシュミレーション、保護後やるべきこと(苦笑) etc...


別猫でした

電話をくれたお家は祇園さんと呼ばれる八坂神社周辺で、一ヵ月前にも
「顔が白くて鼻の右側に茶色ブチのある猫を時々見る」
という電話をもらったあたりだったので、期待したのですが…

でも、写真を撮って送ってくれた方は初めてで、嬉しかったです。
先月、新しい折込チラシを入れて、一ヵ月たっても気にかけてくれていて、
どこかのお店の貼り紙を見て、写真まで撮ってくれた人がいる。

やんまるはずーーっとあの町で WANTED です



茶トラ猫が少ない町で、この子の存在は微妙なんだよな~。

DVC01000.jpg


しかし、りっぱな男の子ですな(^▽^;)





捜索 | 10:31:01 | トラックバック(1) | コメント(2)

FC2Ad

