■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ふうすけも!?
先日、帰省しまして、ゆかりさんに捜索につきあってもらいました。

ゆかりさん、長々とヘタレにつきあってくれて、本当にありがとうございました 


やんまる、いいかげん出てこいや 




さて、誰もいない自宅に帰って、玄関を開けると

ふうすけがお迎えしてくれました。

ゴロゴロ、スリスリ、ゴロゴロ、スリスリ♪♪♪

鳴きながら、部屋中私について回る。

あらぁ、お母さんに会えてそんなに嬉しいの~♪、
「ちゃびちかったのね~(←アホ飼い主)」と気を良くしてたら、
少し早めのご飯をあげたら、どっかに寝に行っちまいました



今朝、そうじ洗濯が一段落すると、
いつもリビングで寝てるふうすけが見当たらない!

ふうすけ!ふうすけ!どこーーー???(ややパニック状態)


      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・

      ・



寝室で、お天気のいい日に洗濯しようと置いといた毛布の上で寝ていました

DSCN1372.jpg




目の届くところで寝てくれませんかね 












ふうすけ | 12:28:41 | トラックバック(1) | コメント(6)

FC2Ad

