■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
GW
帰りました。

一晩だけど、張り込みました。

こういう記事を書いてるってことは、現れなかったって事で…

グレーのデカ猫だけが何度もやってきて、またたびをまいたあたりをペロペロ、グリングリン♪
またたび大好きなんですね、この子(ゆかりさんの記事

で、私を見つけると「わ〜い、いつものお姉さん~(ゆかりさんの事よ)♪♪♪」と走り寄ってきて、
ハタと途中で止まり、「なんだ、お姉さんじゃねぇや(チッ!)」って感じで方向転換して路地に消えました。

悪かったわね!!オバサンで!!

この子、絶対ノラだと思ってたら、エサ場さんちの子なんですって。
家出して3年間帰らず、やっと帰ってきても放浪癖がおさまらずに、半ノラ生活なんだそうな。


やんまるによく似た茶トラがいました。
エサ場さんちに現れた茶トラは、チラシに書いていない様子もやんまると似ていたので
間違いないと思うけれど、他の目撃情報はこの子かもしれません。
飼い主さんに聞き込みして初めて存在を知ったくらいで、あまり外に出ない子らしいけれど。


結局、この一ヵ月、誰もやんまるの姿を見ていないわけで、
さすがに焦りを感じます。
あれやこれやと可能性を考えても、すべて想像にすぎない。

次の一手、どうしたものか













捜索 | 15:22:08 | トラックバック(1) | コメント(6)

FC2Ad

