fc2ブログ
 
■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

ハナちゃん
昨日の夕方、ふうすけが窓辺でひどく唸っていました。

その後、窓ガラスをバンバン叩く、凄い音。

カーテンを開けてみると、白黒ブチ猫ちゃんがリビングの窓ガラスに手をかけていました。

このブチ猫ちゃん、2年以上前から我が家の周りに時々出没する、多分ノラちゃん。
私は勝手にこの子に「ハナちゃん」と名前をつけています。
マンガ「動物のお医者さん」に出てくる「はなくそハナちゃん」に似てるから(^ ^)

3月の初め頃、毎日のように見かけました。
家の周り以外でも、顔を覚えているのか、私を見ると寄ってくることもありました。

いつも「最近見ないなぁ」と思った頃にフラッと現れます。

もちろん、ウチはご飯をあげているわけではないので、しょっちゅう来なくて当然なのですが…

やんまるもこんな風に町をウロウロしているのかなぁ。
今、もしハナちゃんを探している人がいて、保護してくださいって言われたら
あぁやって、こぉやって、それから…、そんで…(妄想の世界)


やんまるに間違いないという情報をもらってちょうど一ヵ月。

やんまる~~!
せめてハナちゃん並みにエサ場さん家に姿を見せろ~~!!








スポンサーサイト



捜索 | 12:11:42 | トラックバック(1) | コメント(2)