■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
月夜に
昨夜、一晩だけですが、行ってきました。

今回は、うちのパパさんの車で、やんまるが一番なついていた次男と一緒に行きました。
前後は暖かい日なのに、なぜか昨日は冬にもどったような寒さ。
冬物のコートを準備しましたよ。

いやがらせか!?(笑)


パパさんの仕事が終わってすぐ出発。
夜、実家に着いて、12時からご飯を食べに来るというお宅周辺に待機。

結論、、、姿を現しませんでした 

先週は朝7時~8時頃に食べに来たというので、8時半くらいまで粘りましたが
8時間以上の待機で出てきた猫は黒猫とシャム系ノラの2匹。
あと、タヌキ多数 

ゆかりさんの豪華レシピを真似たんだけどなぁ。 
冴えた月夜は猫よりタヌキなのか?


ひとりで一晩中立って見張る!と言うと、家族が「そんなことできるわけないだろう」と大反対。
できるもん!!と思っていましたが、甘かった…

コレ、もし一人でやってたら、身体的にはもちろん、精神的にボロボロだったと思います。
ボロボロの心をひきずって高速バスで帰るのはキツかっただろうなぁ。

しかし、しかし、、、


やはり、長い闘いを覚悟して、できる時にできる事をやっていくしかないのか、と痛感しました。

今後の捜索方法を考えると、また落ち込みがちなやんまるにゃんであります。
前向きブログにしたいんだけど、いつも凹みブログですみませんm(_ _)m





捜索 | 15:47:28 | トラックバック(0) | コメント(17)

FC2Ad

