■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やんまる、どこ?
ゆかりさんが帰り道に電話をくれました。
私が心配しているだろうから早く知らせよう、と…

やんまるは姿を見せなかったそうです。

毎日その家に食べに行ってるわけじゃないのか、
昨夜はそのあたりをうろついてすらいなかったのか、

どこをほっつき歩いてるんだ!あのドラ息子!!


思ったより長い闘いになりそう…?
いやいや、たまたま近くにいない日だったんだ。
何度も張り込めば、きっと姿を現すはず。

ここまで突き止められたことが奇跡なんだから、
これで終わるはずがない!!

必ず、帰ってしっぽをつかんでやるーーー!!!


ゆかりさん、いつも本当にありがとうございます。

昨夜は、仏壇のおばあちゃんにずっとお願いしていました 

今から寝ま~す 






捜索 | 08:45:32 | トラックバック(0) | コメント(8)

FC2Ad

