■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
やんまる現る!
今回の捜索報告ですが、

嬉しさと不安と緊張と、いろんな感情がいっぱいでハチャメチャな内容になると思います。
頭の中、マーブルケーキ状態やな、と笑って読んでくださいm(_ _)m


金曜日、予定よりかなり遅れて着いたんだけれど、
その日にやるつもりだった事を終えて、買い物の帰り道、
とおりがかりの人にチラシを見せてたずねてみました。
(外に出るときは常にチラシを携帯しています)

なんと!偶然に会ったその人は

「ウチにご飯食べにきてる子みたいなのよ。
私が自分の目で確認してから連絡しようと思ってたんだけどね。
思ってるうちに、この一ヵ月くらい来なくなっちゃった」


という返事!
そして、チラシをおウチにとっておいてくれていて、

「こんなに一生懸命探してるんだから、なんとか見つけてあげないと、って思ってたんよ」

と、言ってくれました 

その晩、庄屋屋敷に行こうかその人の家に行こうか、散々迷った私は、
遅い時間にもかかわらず、ゆかりさんに電話してしまいました。

そして、その人の家で張り込み中…
ゆかりさんが心配して遠いところから駆けつけてくれたのです!!
まさか、来てくれるなんて思ってなくて、吃驚して、でも、ものすごく嬉しかったです 
だって、来るのはすごく時間かかって大変なくらい遠いところなのに。
お仕事の後で、疲れておられるだろうに、パパさんと一緒に来てくれました。
もう、それだけで、元気百倍!!

元気玉をいっぱい心に持って張り込みを続けられました!!

…が、結局やんまるは現れなくて
「一ヵ月来てないらしいからなぁ。もう他所のエサ場に移ったのかなぁ」と
トボトボ帰ったのです。

あ、庄屋屋敷の茶トラには、帰ってすぐの捜索で出会えました。
一瞬「やんまるか!?」と思ったけど、顔全体が茶色で、
ひじょうに人懐っこく、ゴロゴロすり寄る猫ちゃんでした。


ドツボ状態(笑)で滋賀に帰った昨夜、ゆかりさんから電話をもらいました。

「今、電話があってね、あの家に来てる子、やんまるに間違いないって! 
今朝、来てたって!!」


え~~!私、今朝も行ったのに~~!!

すれ違いだったみたいです。
あぁ、もっと長い時間張り込んでいればよかった。
「君の名は」みたいや  (←古すぎて誰もわかれへんわ!)
 
教えてくれたやんまるの様子では、元気に無事に冬を越せたみたいです。
そして、今週末、再び捕獲にチャレンジ予定です。

私が行きたい!
私が行って、「やんまる」と呼んで、この手に抱きしめてやりたい!!
私が行ってやらねば!!!
なんとか、調整中です。


昨夜は、やんまるがいなくなって以来、こんなに気持ちが軽くなったのは初めてだ
というくらい嬉しさをかみしめていましたが、またまた心配性でヘタレの私、
いろんな事を考えはじめると、緊張と不安でいっぱいになってきました。
でも、毎日良い事をイメージして、きっと週末に出会えると信じて
長い一週間を乗り切ろうと思います。

来週は我が家でくつろぐやんまるの写真をアップできることを祈ります。


みなさんの温かい応援、本当に感謝しています。
ありがとうございます。





捜索 | 12:31:19 | トラックバック(0) | コメント(16)

FC2Ad

