■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
先週の情報
先週の帰省で得た情報を書きます。

・永井家庄屋屋敷の周辺で、うちにご飯を食べに来る野良猫の中に茶トラがいたかもしれない、
 というおウチが2件

・町役場の斜め向かいの大きなおウチの飼い猫のご飯を茶トラが食べに来ていたけど、
 少し前に飼い猫に「シャー!!」って言われて以来来なくなった

・スーパーマルナカの西(松尾神社の下)のおウチのメスのところに来ていた数匹のオスの中に
 茶トラがいた。一ヵ月くらい前の話
 (獣医さんに聞いたら、去勢しててもメスに通うことはあるらしい)

・15日、チラシを渡した人から「今日、永井家庄屋屋敷のあたりで茶トラを見た」と夜電話を
 もらった

・同じく15日、タクシーの待機所の車庫に茶トラがいた


永井家庄屋屋敷からタクシーの待機所までは、やんまるが飛び出した家を中心に半径200m以内。
先月もらった情報では「1月中は西浦(自宅から商店街までの間)で見かけた」らしいから
すべて普通に猫のテリトリーの範囲内だと思います。
一番遠い役場の向かいの家も地図だと直線距離で自宅から400mくらい。
(私がこのあたりの人にばかり聞いてるからかなぁ?)


今のところ、月末に帰れる予定。

どうか、次に帰るまで、この範囲にいてくれますように 






スポンサーサイト
捜索 | 20:31:25 | トラックバック(0) | コメント(9)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。