■プロフィール

やんまるにゃん

Author:やんまるにゃん
猫が大好き。現在2匹の猫を飼っています。
うち1匹が行方不明で捜索しています。
どうか、情報拡散にご協力をお願いします。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アクセスカウンター

■フリーエリア

いつもありがとうございます。
ランキング参加中です。
よろしければ、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 迷い猫・迷子猫へ
にほんブログ村

■バナーをお持ち帰りください

やんまる君バナー

■バナー


■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
頭良いのだ!
我が家のもう一匹の猫、ふうすけといいます。

ふうすけは膀胱奇形があるらしく、たまに血尿がでたり尿石ができるので、
食事は病院の処方食のみで定期的に尿検査をしてもらっています。

先日、フードを購入し、やんまるの報告とふうすけにマイクロチップを入れる事を
相談しに病院に行きました。

いつもは待合室は診察を待つワンちゃん猫ちゃんでいっぱいなのに
その日は誰もいなくて、やんまるの捜索の相談もできました。

私 「裏の山に入り込んで衰弱死もありえますかね」
先生「猫は頭の良い動物ですよ。
   そうなる前にお腹がすけば必ず出てきます。
   ゴミ箱をあさってでも、なんとか生きていくもんですよ」
私 「目撃情報がまったくないんです。」
先生「もともと猫は人目につきにくいものですよ。
   見えないからっていないわけじゃない。
   大丈夫、事故に会ってないかぎり、どこかで生きてますから」

…なんか、だんだん、カウンセリングのようになっていきました(^ ^;)
すぐ弱い心が折れそうな私、たくさんの人に支えてもらっています。

やんまるは家族以外には決して近づかない、警戒心の強い子でしたが、
同時に生後二ヵ月で自分からウチに来た、たくましい子でもあります。
先生の言うように、お腹がすけば案外大胆に人に近づくかもしれない。

やんまるのたくましさを信じていこう。

来週、16日からまた徳島に帰ります。
今度はやんまるに会いたい。
早く出てきてね 


2匹の仲良し写真

チョイチョイ♪
DSCN1218.jpg
        
                          なにすんねん!
DSCN1221.jpg

       うぉぉぉ~~!!、パンチパンチパンチ!!
DSCN1222.jpg

                           まいりました
DSCN1223.jpg


やんまる~!
ふうすけも待ってるよ~~!!








捜索 | 09:29:29 | トラックバック(0) | コメント(10)

FC2Ad

